しーまブログ 島の物産品喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年01月06日

2016年 ごあいさつ。

2016年。新年あけましておめでとうございます。
2016年 ごあいさつ。



かなり久々のブログ更新になりますが、2016年はブログの更新を目標に。 笑

結いグループは改めまして、合同会社 喜界島結いとなりましたicon12
喜界島結いをはじめ、ゆいカフェや喜界島の情報を皆様に沢山お届けしていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。icon45


早速、新年の仕事始めは、喜界島のみかん、ふすー(六月みかん)をとりに、いざミカン農家さんのところへ!
2016年 ごあいさつ。



今年は喜界島では島みかんが例年に比べ不作なのでとても貴重なふすーicon45

2016年 ごあいさつ。


おへそとゆう意味もあって、ぼこっとしてかわいいface10

さあ、感謝の気持ちをこめてもくもくと作業開始!
2016年 ごあいさつ。


1月だというのに、Tシャツです。笑
さあ、とるわよーicon45
2016年 ごあいさつ。


スタッフTも慣れた手つきです!

高枝きりばさみを使いこなす農家さんに憧れのまなざしで見つめる私。
か、かっこいい!!
私も使いこなしたい!
みっちり3時間半。私も使いこなせるようになったけど、すでに腕と首が筋肉・・・face07
いや、当日筋肉痛になったからむしろ喜ぶべきかしら?笑

農家さんをはじめ、協力して収穫した貴重なふすー。
ありがとうございました!
2016年 ごあいさつ。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(挨拶)の記事
 はじめまして (2013-01-20 15:47)

Posted by (合)喜界島結い・ゆいカフェ at 16:32│Comments(0)挨拶
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年 ごあいさつ。
    コメント(0)